3月3日 たちばな苑 ひなまつり

3月3日 たちばな苑 ひなまつり

 3月3日(土) たちばな苑 ひなまつり行事

今日の昼食はちらし寿司や菜の花の清汁ということで、昼食前から利用者の皆さんはとても楽しみにされており、いざ、昼食が始まると「豪華やなぁ」と、とても喜ばれ美味しそうに召し上がっていました。

 

 

 

午後からは、ひな人形づくりを行いました。

 

 

折り紙にお雛様やお内裏様の似顔絵を書いていただき、それぞれ「どんな顔を書こうかな」「上手に顔書けるかな」などと言いながら作成していました。

 

 

 

また、職員も利用者に負けじと、ひな人形作りに挑戦していました。

 

 

コメントは受け付けていません。