由良荘 お花見行事

由良荘 お花見行事

こんにちは😀由良荘です✨

寒さも和らぎ、すっかり春らしくなってきました🌸

今年も敷地内にある桜がきれいに咲いています🌸

今日はその桜の下でお花見行事を行いました🍡😊

今年も見事な桜の花を咲かせています✨

部屋から見える桜も素晴らしいですが、木の下から見上げる桜も見事でした😉

「きれいやな、見惚れるわ。」、「外で見るのも、また新鮮でええな。」等、

皆さん、見入っておられました😆

桜の花を堪能しながら、おやつをいただきました🍡☕

「外で飲むコーヒーにお饅頭、格別美味しいわ。」と皆さん、喜んで下さいました🍰

少し肌寒さはありましたが、そよ風が花や草木の匂いを運んできて、何とも言えない

心地よさでした🍀

皆さんで記念撮影🌸

久しぶりの外の景色と桜の花に、いい気分転換になったとのお言葉をいただきました😊

コメントは受け付けていません。