洲本高等学校 定時制交流訪問

洲本高等学校 定時制交流訪問

こんにちは😊由良荘です🍀

本日、洲本高等学校 定時制の生徒会長と先生お二人がお見えになり、

入居者の皆さんにプレゼントを届けて下さいました🎁

少しの間、入居者の皆さんとお話もしていただきました😊

生徒さんとの交流・・・少し緊張しながらも、「孫みたいでよかったわ。」とこの笑顔😊

お一人お一人にプレゼントを配っていただきました。

入居者を代表しまして、ご挨拶☺

洲本高校の皆様にはいつも、お世話になっております。

この度も、素晴らしいプレゼントありがとうございました。

今年こそは、コロナ前と変わらない交流ができたらと思います。

入居者の皆様は、心待ちにしています。よろしくお願い致します😊

コメントは受け付けていません。