令和5年度 由良荘外出行事(三熊山)

令和5年度 由良荘外出行事(三熊山)

こんにちは😊由良荘です✨

5月16日(火)、4年ぶりに外出を試みてみました😉

これまで新型コロナウイルス感染拡大により、予防対策として

なかなか外出へとはいきませんでしたが、緩和されてきたことに

より挑戦してみました🍀もちろん、予防対策もばっちりです😃

今回は久しぶり・・・ということもあり、近場の三熊山へ散策に

出掛けました🚗

本日は天候もよく、三熊山は新緑でいい香りがしました🤗

景色も遠くまで見通せます😳

心地よいそよ風と新緑のいい香りがとても気持ちいいですね😁

皆さん、久しぶりの外出に「気持ちええな。」とうれしそうでした😀

きれいな景色の中、おやつタイムとなり、皆さんで美味しくいただきました😄

「外で食べるおやつとコーヒーは最高やな。」、「よかったわ。ありがとう。」等の

お言葉をいただきました😀

今回の外出をきっかけに今後も外出行事を検討していきたいと思います。

もちろん、感染予防対策を取りながらではありますが、

いろんなところへ出かけてみたいですね🚎

コメントは受け付けていません。