R5年度 由良荘外出行事(ガスト)

R5年度 由良荘外出行事(ガスト)

こんにちは😉由良荘です😊

本日は外出行事ということで、市内にある「ガスト」さんへ

お邪魔しました🚗コロナ対策をとりながらですので、一度に大勢・・・と

いうわけにはいきませんでしたが、少人数ずつを数回に分けて予定しています。

本日はこのメンバーで行かせていただきました😄💨

久しぶりの外出に皆さん、笑顔でテンション高めでした😁

本日は皆さんの希望でスイーツを食べる予定です🍰🎂🍧

おいしそうなスイーツばかり・・・、なかなか決められませんね😅

皆さん、「ようさんあって、どないしよう。」と悩んでおられました😅

大半の方がメニュー中央にある、このスイーツとコーヒーを選びました🍰☕

美味しそうですね✨

「これ、美味しいわ。」、「ボリュームあるな、食べ応えあるわ。」と皆さん、この表情🤗

「ベルトを緩めとくわ。」と冗談を言われる方も。

「昔は喫茶店によく行ったな。」、「懐かしいわ、こんなに種類はなかったけど・・・。楽しかった。」と思い出話で盛り上がりました😉

皆さん、「おいしかったよ。おなかいっぱいになった。」と満足そうでした😀

よい気分転換になったとも。

次回も喜んでいただけるよう、外出先を検討していきたいと思います🚌

コメントは受け付けていません。