令和5年度 由良荘ビアガーデン

令和5年度 由良荘ビアガーデン

こんにちは😀由良荘です✨

7月18日の17:00から1階中庭にてビアガーデンを行いました🥩

今回は「夏」を感じていただけるよう、また、「夏の沖縄」を

イメージした雰囲気の中で行いました🍺

「夏の沖縄」の雰囲気を感じていただけるように沖縄の風景やシーサーなどの

飾り付け、民謡や曲など職員が作成・編集させていただきました😉

「旅行に来たみたいやな。」、「早く食べたいわ。外で食べるのもええな。」と

皆さん、待ちきれない様子でした😉

始まるとともにお肉の焼けるいい匂いが🍖🥰焼ける音もいいですね~

皆さんの視線はお肉の方へ😁

お手製の大きなスクリーンで沖縄の民謡やアーチストのコンサート、風景を流しました🎞

知っている曲を口ずさんでいる方が数名おられ、中にはコンサートへ行ったことがある

という方もおられました😀

辺りが暗くなるとさらに雰囲気が出て、映像もきれいに鑑賞できました😊

最後に沖縄のきれいな風景や皆さんの写真を流したスライドショーを見ながら〆の

アイスクリームをいただきました🍦

本日も午前中から暑かったため、皆さん、喜んでおられました😊

「おなかいっぱいになったわ。ありがとう。」、「よかった~、また、やってな。」等

 のお言葉をいただき、行事を終了しました😊

コメントは受け付けていません。