令和5年度 由良荘納涼祭

令和5年度 由良荘納涼祭

こんにちは😀由良荘です✨

8/8 由良荘フロア内にて納涼祭を行いました😊

新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあり、

感染予防対策を取らせてもらった中での開催となりましたが

和やかな雰囲気の中で行うことができました🎈

入居者を代表して、「乾杯❗❗」🤗

明るく大きな乾杯の声で、昼食が始まりました🍱

本日の昼食は行事食、この他、焼き鳥や焼きそばもあります🍗

「焼き鳥、ちょうだい。」、「焼きそば、おかわり。」とあちこちから声がかかります🍗

焼き鳥・焼きそばは好評で、たくさん出ました🍴

昼食後は休憩をはさみ、「輪投げ」と「ダーツ」で得点を競いました🎖🏅🥉

皆さん、張り切って参加して下さいました😊

うまく入れば歓声が沸き、外れても「おしい~」との声が上がります😄

お次は「ダーツ」です🚩ダーツ盤は職員のお手製です😉よくできてますね~

皆さん、真剣な表情で挑みます😆得点の結果はどうなったでしょう?

高得点者には賞品が授与されました🎁賞品の中身が気になりますね✨

本日のおやつはアイスクリームです🍦

暑い日が続くこともあり、大好評でした😄中にはおかわりされる方もいました😊

「今日はずっと催し物が続いてよかったわ。楽しかった。」等のお言葉をいただき

ました✨

コメントは受け付けていません。