由良荘「10月外出行事(洲本ガスト)」

由良荘「10月外出行事(洲本ガスト)」

こんにちは😊由良荘です✨

本日は「外出行事」ということで、洲本ガストさんに

お邪魔しました🚗

天気もよく、暖かい日だったので、よい外出日となりました🚌

車内から見える景色に、入居者の皆さん、「新しい建物が増えたな~。」と

おっしゃっていました😃

洲本ガストさんに到着🚩

たくさんあるメニューに、「こんなにあるの?選ぶのに時間かかるわ。」と

苦笑されていました😄

迷いながら注文しました😅

まずはコーヒーで乾杯☕皆さん、何を注文したのでしょうか?楽しみですね🥞

大きな「あんみつ」がきました😊

「こんなに大きいの?食べきれるかな~。」と表情は笑顔でした😄

「上から慎重に食べていくわ。」と真剣な表情をされている方も😄

こちらのお二人はそろって「バナナパフェ」を注文されました🍧

「私も上から慎重に食べ進めるわ。」と一言。みんなで大笑いしました😊

「おなかいっぱいやわ。ありがとう。」、「景色もいいし、おいしかった。」等の

お言葉をいただきました😉

最後に海岸線のきれいな景色を楽しみながらゆっくり帰りました😊

コメントは受け付けていません。