由良荘「11月外出行事(洲本ガスト)」

由良荘「11月外出行事(洲本ガスト)」

こんにちは😊由良荘です✨

本日は外出行事ということで、洲本ガストさんにお邪魔しました😊

天候が心配されていましたが、出発する頃には雨が止み、

太陽が顔を出していました😉

皆さん、「晴れ男」に「晴れ女」のようですね🌈

「楽しみやな~、どこに連れて行ってくれるの?」とこの笑顔😊

洲本ガストさんに到着です🚩

皆さん、メニューの多さに驚いておられました😲

「迷うな~、ちょっと待ってくれる?」、「全部おいしそうや。選ぶの大変や😅」と

苦笑いされていました😅

注文したスイーツが運ばれてきました😚あんみつです、美味しそうですね。

「甘いものにはコーヒーが合うな~。」、「あっ、ええな、わしもコーヒー頼もう。」

と和気藹々とした雰囲気の中、スイーツを堪能しました😚

甘いスイーツとコーヒー、相性抜群です☕

「美味しかったわ、よかったよ。」、「また連れてきてな。ありがとう。」等

のお言葉をいただきました🍰

久しぶりの外出でいい気分転換になったともおっしゃっていました🚌

外出先もいろんな場所を検討していきたいと思います😊

コメントは受け付けていません。