由良荘「令和5年度 由良小学校交流訪問」

由良荘「令和5年度 由良小学校交流訪問」

こんにちは😊由良荘です✨

本日は由良小学校の児童さん10名の方がお見えになり、

手作りの年賀状を届けて下さいました😊

かわいい絵が描かれた年賀状や力のこもった文面の年賀状があり、

受け取る入居者さんも「きれいやな~。」と目を細めて見ておられました✨

児童の皆さん、挨拶も説明もしっかりされていますね😄大人顔負けです😅

入居者を代表しまして、3名の方に受け取りの大役をお願いしました😊

「ありがとう、上手に書いてるわ~。」と照れながら受け取っておられました😄

いただいた年賀状は各施設の掲示板に掲示させていただく予定です🥰

入居者の皆さん、毎年楽しみにしておられ、足を止めてご覧になっています😊

中にはお孫さんやひ孫さんが書かいた年賀状があるとのことで、

見つけては笑顔でご覧になっています🍀

由良小学校児童の皆さん、心温まる年賀状ありがとうございました✨

入居者・職員一同、心よりお礼申し上げます😊

コメントは受け付けていません。