令和6年度 由良荘創立記念式典

令和6年度 由良荘創立記念式典

こんにちは😊由良荘です✨

本日は創立記念式典を行いました✨

由良荘は今年で創立74周年になります😉

入居者の皆さん、創立74周年と聞くと

「私より年上やな。」、「歴史があるな、すごいわ。」等

おっしゃっておられました😊

施設より記念品を用意させていただきました😊

中身は何でしょう?気になりますね😉

入居者を代表して、「乾杯」をお願いしました😊

高く挙げた腕が凛々しいですね🍺大きな声で「乾杯‼」

本日は行事食です🍴

中でもお刺身が大人気でした✨お皿で登場すると大きな歓声が😊

食事の後は映画観賞会を行いました🎞

事前に鑑賞したい映画の希望をうかがい、「ドリフターズ」を用意させていただきました✨

ドリフターズのメンバー全員が若くて懐かしいと好評でした😊

「昔は夜の20時からテレビでよくみたわ。」と皆さん、懐かしんでおられました📺

由良荘は創立74周年、ドリフターズのメンバーのように職員一同、ますます

力を合わせて頑張っていきたいと思います😊

コメントは受け付けていません。