令和6年度 由良荘花見行事

令和6年度 由良荘花見行事

こんにちは😊由良荘です✨

本日は午後より外へ出て花見行事を行いました🌸

少し曇り空ではありましたが、桜の花が満開の下で

お花見を行うことができました😊

今年は月末から続く寒さにより、桜の花の開花が遅れてしまいました🙄

お花見の日程を決めるのが難しかったですが、最終的にタイミングが合いました😉

上を見上げると、満開の桜の花でいっぱいです😊

「春はやっぱり桜やな。」と皆さん、目を細めて見ておられました😊

桜の木の下でコーヒーとおやつをいただきました😙

「けっきょく、花より団子やな。」と冗談を言われる方も。皆さん、笑っておられました😁

皆さんで記念撮影📷

少し寒さも残っていましたが、時折、花の香りが風によって運ばれてきました🌸

男性2人で、「ハイ、ポーズ❗❗」

いいお花見になったとのお言葉をいただくことができました😊

コメントは受け付けていません。