外出支援(淡路花山水)
あけぼの苑では、6月19日に外出支援で淡路花山水 に行ってきました。 紫陽花が綺麗に咲いて入居者の方は、大変喜ばれていました。
あけぼの苑では、6月19日に外出支援で淡路花山水 に行ってきました。 紫陽花が綺麗に咲いて入居者の方は、大変喜ばれていました。
たちばな苑です。 6月の行事で工作(あじさい)をしました。 利用者さんには、模造紙に花紙で作った紫陽花や折り紙で作った葉っぱ、雨粒などを切って貼る作業をしていた…
たちばな苑では、6月の行事として、あわじ花山水へ行ってきました。曇り空でしたが、心地よい気候の中で散策を楽しみました。紫陽花が咲いていて、季節の景色を眺めなが…