職員交換研修

職員交換研修

 

 

 

洲本たちばな福祉会では、法人内でも様々な研修を行っています。

 

 

その中に「職員交換研修」があり、法人内の事業所間で、職員を交換し、研修や実務実習を行います

 

 

受け入れ先の事業所も、研修に入る職員も、適度な緊張感があり、お互いのスキルアップや体制の見直しに繋がります。

 

 

平成27年8月18日・19日と、宇山たちばなプラスより、たちばな苑に、その「職員交換研修」が行われています。

 

 

 

前日は緊張して眠れなかったようですが、

上手にコミュニケーションしていました

 

 

 

お互いが実りのある研修となることを、お祈りしています

 

 

 

介護のことなら洲本たちばな福祉会。
施設サービス(養護老人ホーム・特別養護老人ホーム・ケアハウス)
居宅サービス(特定施設入居者生活介護・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援センター・居宅介護支援・配食サービス・ホームヘルプサービス)
地域密着型サービス(小規模多機能型居宅介護・地域密着型特別養護老人ホーム)
その他(保育所)などがございます。

平成27年9月1日から、介護職員初任者研修を開講いたします。受講生募集中です。
介護職員(正規職員・パート)・事務職員(パート)・歯科衛生士(パート)を募集中です。

お問い合わせ(0799-27-0146)

コメントは受け付けていません。