天川たちばなプラス クリスマス会

天川たちばなプラス クリスマス会

 12月20日に少し早めのクリスマス会をさせて頂きました

午前中は楽器でリズムをとりながらクリスマスソングを唄いました
 
 
昼食前には「サンタツリーケーキ」とリズムに合わせ
頭と身体を使った体操でお腹を空かせました
 
 
昼食は職員が愛情込めて作った豪華なオードブルです
 
 
「綺麗なぁ」「食べるのもったいないなぁ」との声も聞かれましたが
いつもよりたくさん召し上がっていました
 
 
午後からはお正月用にしめ縄飾りを作りました
皆さん思い思いの飾りをつけ、「立派に出来たなぁ」と大変満足されていました
 
 
おやつはクッキングクラブで作成したクリスマスケーキを召し上がりました
 
 
今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も皆様には大変お世話になりましたm(__)m
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
利用者の皆さんで作成された戌年の貼り絵です
コメントは受け付けていません。