外出行事

外出行事

 令和元年5月13日(月)外出支援行事として、高田屋嘉兵衛公園へ出かけました。

 天候も良く絶好の外出日和でした。
 
 
 高田屋嘉兵衛公園では園内を散策し、池の鯉や鴨に餌やりを行いました。
 
 
また、阿久悠 顕彰モニュメント「愛と希望の鐘」を鳴らしてきました。
 
 
 昼食は「きとら洲本店」に行ってきました。
 
 
 お品書きをみて何を食べようか迷っておられる入居者の方もおられ、「どれもこれも美味しそうやなー」と迷いながらも好みの食事を注文されました。笑顔で会話も弾んで食もすすみ有意義な時間を過ごしていただきました。
帰り道でも「とても楽しかったな、また行きたい」と言われて日常を離れ旅行気分を少しでも感じていただけたと思います。今後も入居者の皆さまに楽しんで頂ける行事を企画して行きたいと思います。
 
コメントは受け付けていません。