鍋会 ~寄せ鍋~

鍋会 ~寄せ鍋~

 

お鍋が美味しい季節になりましたね。 今日は朝からグッと冷え込み・・・。

お昼から「寄せ鍋」をいただきました!!

 

洲本たちばなプラスでは、毎年12月から3月の期間に、鍋会を開催しています。 

今年第一回目の鍋会は、平成28年12月12日に開催しました。

 

 ≪寄せ鍋の材料≫

豚、鶏、ホタテ、ネギ、白菜、しめじ、椎茸、人参、春菊、マロニー、豆腐

 

 

皆様のために美味しい鍋を作っています

「もうちょっと待って下さいね」

 

 

「いかかですか?」「めっちゃウマい!!」

 

 

 「温かくて、とても美味しいです」と言っていただきました。

 

 

 職員も一緒に鍋を囲ませていただきました。

「心も体もほっこり・・・」

 

入居者の皆様から「今度はなんのお鍋かな?」との声・・・。

来月は「豚しゃぶ」で~~す  !!おたのしみに・・・

 

 

コメントは受け付けていません。