創立2周年記念行事

創立2周年記念行事

平成29年4月1日は千草たちばなプラスの創立2周年でした

まず、始めに伊富貴理事長より2周年を迎えた報告と挨拶がありました

お祝いに歌手で淡路市岩屋出身のChizuruさんとギタリスト村上二郎さんにお越しいただき、

「ふるさと淡路島小唄」を始め、たくさんの歌を演奏していただきました。

みな手拍子をしたり、声援を送ったりしながら楽しいほっこりとした時間をすごさせていただきました。

2週間前より利用者とChizuruさんの看板を作っていました。

利用者のみなさんからどんな歌手がきてどんな歌がきけるのか毎日ワクワクとして過ごすことができたことも印象的でした

昼食はお祝いの膳!手まり寿司の松花堂弁当でした。

29年度も笑顔がたくさん見られるよう、職員一同がんばって行きます!

コメントは受け付けていません。