交流訪問『青雲中学校』

交流訪問『青雲中学校』

 平成30年3月26日(月)

本日は、青雲中学校手芸部の生徒さんに来所いただき、手作り座布団の贈呈式をおこないました

 

  

 代表の生徒さんより、『手作りで座布団を作りました。是非、使って下さい』と挨拶をしていただきました

 

 

 

 生徒の皆さんから、一人ずつ手作りの座布団を贈呈していただきました。

 

 贈呈式の後は、利用者の皆様とお話をしていただきました。話始めは、少し緊張されていましたが、時間が経つに連れ、笑顔でお話しされていました。

 

 利用者の皆様も、普段あまり見たことのない笑顔でした

 

最後に記念写真

青雲中学校手芸部の皆様、本日は素晴らし座布団をいただき、誠にありがとうございました。利用者の皆様も、『色合いが奇麗』『両面色が違うのがいい』『これで長生きができる』と大変喜んでおられました。手芸部の皆様、時間がありましたら、施設に遊びに来てください。

コメントは受け付けていません。