由良総合福祉センター 『合同敬老会』

由良総合福祉センター 『合同敬老会』

 令和元年910日(火)

本日、由良総合福祉センターにて敬老会を行いました。

敬老のお祝いとして、入所者の皆さんにお祝い品をお渡しさせていただきました

 

また、各施設で100歳以上の方で各施設で最高齢の方にもお祝い品をお渡しし、皆さんは喜んでいました

その後は、入居者のカラオケ大会を行い、皆さん楽しく気持ち良さそうに歌われていました

 

 

 

三宅淳子さんによるコンサートを行い、皆さんその歌声に聞き入っておられていました

 

客席の方にも来て頂き、握手をされたり、声を掛けて頂けたりと「よかったわ。」との声も聞かれました。

 

これからも入居者の皆様が、健康で元気に過ごして頂けるように、職員一同頑張っていきたいと思います

 

 

 

コメントは受け付けていません。