お茶会 千草たちばなプラス

お茶会 千草たちばなプラス

11月30日、千草たちばなプラスの恒例行事となった「お茶会」を開催しました。

 

今年も当施設の専属デザイナーの飾り付けが雰囲気を盛り上げてくれました。

美味しいお抹茶に合うお菓子として

上用饅頭、不老松、藻塩きんつば、水羊羹

をご用意しました。

和を感じられる空間やBGMが時間の流れをゆったりとしたものにしてくれます。

自ずと上品に振る舞ってしまう職員に

礼儀作法をしっかりとされている入居者様。

雰囲気が自然とそうさせてしまうのでしょうか。

「美味しい!こんなの久々。飾りもすごい」

と大絶賛をいただきました。

 

 

コロナによって私たちの暮らしは一変しましたが、

お茶会の雰囲気はコロナ前と変わらず、皆様には安心して楽しんでいただけたことと思います。 

コメントは受け付けていません。