由良荘 ひな祭り行事

由良荘 ひな祭り行事

こんにちは😄由良荘です💡

本日、「ひな祭り」ということで、入居者の皆さんとひな祭りにちなんだ

カレンダー作りを行いました🎎

皆さん、「うまく色塗りできないわ。」と言いながらも、大勢の方が参加して下さり、

真剣に取り組んでおられました🎎

中には「作業してたら無口になるわ。カニを食べてるみたいやな。」と冗談を言われる方も🤣

皆さん、思い思いの作品が完成しました😀

「早速、部屋に飾るわ。」と飾りに行かれる方もいました✨

作業の後は、コーヒーとケーキをいただきました☕🍣

「コーヒーとケーキは合うな。ひな祭りらしくなってええな。」と喜んでいただけました😀

「仕事の後は甘いものが一番や。」と冗談を言いながら、この笑顔😊

 よい気分転換になったとのお言葉をいただきました。

 これからも季節感を味わっていただけるような行事を考えていきたいと思います😉

コメントは受け付けていません。