由良荘「R5年度 七夕行事」

由良荘「R5年度 七夕行事」

こんにちは😀由良荘です✨

本日、7月7日は「七夕」です✨

由良荘でも入居者の皆さんと飾りつけや短冊に願い事を

書いていただきました👩‍❤️‍👩

皆さん、真剣に願い事を考えておられました😉

中には「急に願い事って浮かばないな、どう書こう?」と他の方に相談される方も😅

「私はやっぱり健康やな。」と大半の方が健康について書いておられました😀

「私はお金がほしいって書こうかな?」と冗談を言われ、周囲にいる人達を笑わせて

いる方もいました😂

皆さん、上手に書いておられますね😁きれいに色付けしている方もおられました🎇

願い事を書いた短冊を笹に付けて完成しました😉

完成後は皆さん、ご自分で書いた短冊を探し、他の方に見せていました😊

どうか皆さんの願い事が叶いますように✨

コメントは受け付けていません。