洲本たちばなプラス 敬老行事

洲本たちばなプラス 敬老行事

令和5年9月14日(木) 本日、洲本たちばなプラスでは敬老行事を行いました。

柏木施設長より敬老の挨拶をいただきました。

続いて最高齢者の方に記念品を贈呈しました。

利用者代表の方に敬老記念品を贈呈しました。

今年は式典後に特別ゲストで、辻 早苗さんに来所いただき歌謡ショーを行っていただきました。

参加出来なかった利用者の方へは居室を訪問して歌っていただきました。

式典終了後は利用者の方にユニットへ戻っていただいて、昼食の祝膳を召し上がっていただきました。   敬老会を通じて利用者のみなさまの長寿をお祝いし、今後とも利用者の方の笑顔と活力のために取り組んで行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。