由良荘 外出行事(ガスト)

由良荘 外出行事(ガスト)

こんにちは😄由良荘です✨

本日は外出行事ということで、「ガスト洲本店」さんへ

喫茶を楽しみに出掛けました🚗

一度に大勢・・・というわけにはいきませんので

数人ずつ数回に分けて予定しています🍰

ガスト洲本店さんに到着しました🏁

まずはお店前で記念撮影📷「はい、チーズ😁」

さっそくメニューを確認✨

「たくさんあるな~、どれがええか、迷うわ。」、「全部、おいしそうやわ。」と

皆さん、迷っておられました😊

店員さんが注文のスイーツを運んで来られ、

「え、こんなに大きいの❓食べきれるかな~、でもおいしそう。」

「甘いものは別腹やで。」と冗談を言われる方もいました😀

「コーヒーもおいしいわ。」、「雰囲気もいいし、かくべつ美味しいわ。」と皆さん、笑顔でした✨

「あ~、おいしかった。ありがとう🥰」、「やっぱり甘いものは別腹や~。」と皆さん、大笑い😊

帰りの道でも景色を楽しみながら帰りました🚗

コメントは受け付けていません。