由良中学校交流訪問

由良中学校交流訪問

こんにちは😊由良荘です✨

本日、由良中学校の生徒さん4名の方が来て下さり、

「絵手紙」を届けて下さいました✨

題名は「小さい秋見つけた」で、身近な秋を題材に

かわいい作品に果物や動物の特徴を上手にとらえた楽しい作品ばかりです🎨

「みんな、上手やわ。きれいに描いとるな。」と入居者の皆さん、感心しておられました✨

入居者を代表しまして、お二人の方に絵手紙を受け取っていただきました😉

「きれいな絵手紙、ありがとうございます。」と照れ笑いされていました😊

本当にきれいに描かれていますね🖼

皆さんで記念撮影📷

「絵手紙」はそのまま掲示板や廊下に飾らせていただきました✨

掲示板の前や廊下を通る人は足を止めて、いただいた「絵手紙」を

見入っておられました😊

由良中学校の皆さん、素敵な絵手紙、本当にありがとうございました🌰

コメントは受け付けていません。