たちばな苑行事 工作(クリスマス)

たちばな苑行事 工作(クリスマス)

令和5年12月12日、たちばな苑で工作を行い、クリスマスに向けての準備を行いました。

予め職員が用意しておいた、画用紙で作ったサンタクロースに利用者さんがペンで顔を描きました。

はじめは「こんな顔描けるかな~」「どんな顔を描こうかなぁ~」とみなさん悩んでいましたが、いざ描いてみると

「可愛く描けたわぁ」

「上手く描けて良かった。」

「みんな可愛い顔描いているね~」

「ほんまにサンタさん来たらええなぁ」

「今年はサンタさん来るかなぁ」と笑顔で話されていました。

食堂が色鮮やかになりました。

良いクリスマスを過ごせますように。 Merry Christmas🎅👍

コメントは受け付けていません。