由良荘 「R5年度 クリスマス行事」

由良荘 「R5年度 クリスマス行事」

 こんにちは、由良荘です。

本日はクリスマス間近かということで、クリスマス行事を

行いました。

 クリスマスツリーは毎年、入居者の皆さんと飾りつけを行っています🎅🏿🎄

今回もきれいに飾りつけを行うことができました。

はじめに入居者の皆さんとジャスチャーゲームを行いました🤪

 「ジェスチャーゲーム」の様子です。皆さん、張り切って答えておられました。

正解すると「やったー!!」と歓声が上がります🤓

 続きましては、「塗り絵」です。 

出来上がった作品は、各自お部屋に飾っていただきます。

 終了後、皆さんでプリンとコーヒーをいただきました。

「クリスマスらしくてええな。」、「甘くておいしいわ。」等の

お言葉をいただくことができました。

楽しいクリスマイヴになったと皆さん、にこやかな表情をされていました😆

次回も喜んでいただけるような行事を考えていけたらと思います👍🏿

コメントは受け付けていません。