令和5年度 由良荘外出行事(生石公園)

令和5年度 由良荘外出行事(生石公園)

こんにちは😊由良荘です✨

本日は外出行事ということで、近くの生石公園へ

出かけました🚌

残念ながら天候は少し曇り空で和歌山の方の景色がうっすら

としか見えませんでした。

それでも散策していると梅の花や山桜が咲いて春の兆しを見つける

ことができました😊

晴れていたらきれいな景色が広がり、和歌山の海岸線が見えます😲

皆さんで記念撮影📸

「空気がおいしいわ。」、「花の香りがするわ。山からかな?」

かすかに花の香りがしました🌸

道に沿って歩くと梅の花や山桜が咲いていました😊

「きれいやな。」、「ええ香りやな、春も近いわ。」と梅の花や山桜を楽しみました😉

さらに上に進むと由良要塞跡があり、景色を楽しんで帰りました😊

皆さんから「ええ運動になったわ。ありがとう。」、「きれいな花を見れて

よかった。」とのお言葉をいただきました😊

コメントは受け付けていません。