由良荘「令和5年度 淡路労働者福祉協議会 クリスマスケーキの寄贈交流会」

こんにちは😊由良荘です✨

本日は淡路労働者福祉協議会の会長様・事務局長様が

お見えになり、入居者の皆さんにクリスマスケーキを

届けて下さいました🍰

今回の予定を知り、数日前から楽しみにされている

入居者さんがたくさんおられ、和やかな雰囲気の中で交流会が

行われました😊

クリスマスケーキが登場すると、歓声が起こりました🥰

少し緊張されていますね😅

クリスマスケーキの受け取りという大役でしたが、

無事に務めていただきました😊

皆さんで記念撮影📸

入居者の皆さんから、「サンタさんがのっててかわいいな。」、「おいしそうや。」

等の声が聞こえてきます😊

いただいたクリスマスケーキは15時のおやつにいただきました😋

「甘くておいしいわ。」、「クリスマスらしくてええな。」等のお言葉を

いただきました😊

中には、「ケーキにのってるサンタさん、かわいくて食べるのもったいない。」

と言い、周囲を笑わせている方もおられました😉

20年以上続く、淡路労働者福祉協議会様のクリスマスケーキの寄贈交流会、

毎年、入居者の皆様も楽しみにされています😊

淡路労働者福祉協議会の会長様・事務局長様、本日はお忙しい中、

たくさんのクリスマスケーキ、本当にありがとうございました✨

コメントは受け付けていません。